賢い生き物。 | くわえるにっき。

良いお天気。
満月もキレイに見えますね。

中秋の名月が満月になるのは、次は8年後なんですって。
友達が教えてくれました。

キツネが満月にキッスをとり

くわえるにっき。

つまめたおいしい
くわえるにっき。
8年後か。
8年後に私は8年前の今日を覚えているだろうか。
今日のこの不安な気持ちを…。。。

今日は通し稽古!
実寸取れる稽古場だったので、

実際の広さを体感しながら稽古出来ました。

くわえるにっき。

みんなが遠い…。


くわえるにっき。
くわえるにっき。
くわえるにっき。
くわえるにっき。

あぁ~~~♥akn♥
弱気になる時期です。
励ましの言葉が欲しい…(切実)。
いや、励ましの言葉より自分の積み重ねだわ!
「今日は休んで」とかってつっくんに言われたけどそんな場合じゃなーい!
あ、別に私が稽古し過ぎで
根を詰め過ぎて目の下真っ黒、
とかそういうんじゃないですから!!

うぅ~~[みんな:01]

不安をファンに変えるのだ!

アーフラ~ック!!スワン

iPhoneからの投稿