ゆずれない、僕ら。 | くわえるにっき。

今日は観劇、二本立て!!


まずマチネは参宮橋。

稽古以外で参宮橋行ったのとかって初めてかも!!


ハリケーンディスコ 『花子フルメタルジャケッ娘』 @参宮橋 TRANCE MISSION

土谷朋子嬢と徳元直子嬢と澤唯氏と、

あとはなべさんとか藻田さんとかいろんな人が出てます。


終わって、同じ回を観に来てた野村嬢とご飯を食べに。

というか私、開演が14時30分だと思ってて。

ご飯食べよ~とかってお店に入って

まさにオーダーしようかとしたそのとき、

野村嬢の「遅れるかも」というLINEが来て

びっくり・ピンクマ

14時開演だった~!と慌てたのでした。


くわえるにっき。
くわえるにっき。
アジア料理屋さんで。

私は麺とご飯のセットというがっつりメニュー!

おいしかった~q


そして夜は池袋へ。

ウラダイコク 『モスクワ・モスキート』 @池袋シアターKASSAI

お友達の吉村きりをちゃんが出てるので観に行ってきました。

久しぶりにきりをちゃん観たけど…。

なんか上手くなったな~と思いました(誰)

でも目立つんだよね、きりをちゃんって。

「目立ちすぎ!」と言って帰ってきました(笑)


つーか、きりをちゃんにあげようと思って買った差し入れを家に忘れて来てしまったわたし。
こうして家に、あげ忘れた差し入れがたまってゆく…。
ごめん、みんな。

おやすみなさいsei


iPhoneからの投稿