ゆるめる。 | くわえるにっき。

今日は携帯に(ちゃんとした)メールが良く来るな~。
LINEも便利だけど、メールがやっぱり好きだな…。

今日は昼間の稽古[みんな:04]
脚本の小川拓哉氏も音楽の木下貴斗氏も来てくれたので
色々と試せた日でした。

しかし、昨日の後遺症で、稽古場着いたらなんかグッタリ[みんな:01]
思った以上に体力が奪われている。。。

くらっ!
くわえるにっき。

逆光だった…(笑)

くわえるにっき。
くわえるにっき。
くわえるにっき。

私の部屋。
くわえるにっき。

くわえるにっき。


稽古後、飲みに行く皆と別れて、一人帰宅。
ちょっとまだ今日は辞めとこうと思って我慢しました。
お腹、痛くはないんだけどなんかとてつもない違和感が…[みんな:02]
うーん。。。

うちに帰ってからもグッタリ。
少しだけお赤飯のおにぎり食べたり(母が食べていた)。
ここんとこ、お風呂も、入るは入るんだけどものすごく省略している、いろんなことを。
あー、結局バテてるな、今年も…[みんな:03]

おやすみなさい。


iPhoneからの投稿