形のない空間。 | くわえるにっき。

9月に出演する舞台の顔合わせがありました2人
顔合わせまで時間あったし、

そういえば今日は水曜日だし
映画でも観たいな~と思ったのに、うっかり昼寝ぐぅぐぅ
ぼんやりして向かいましたにげる

今日は全員集まれた訳ではなく、

残念ながらキャストが1人欠席ではあったのですが
自己紹介したり本を読んだり。

楽しかったheart

帰りのホーム。
くわえるにっき。

ちっちゃい影は主宰の野村紗月嬢。


そしてこっち側のホーム。

くわえるにっき。

開放感バツグンのつっくん(塚西勇太氏)。

もう一枚。
くわえるにっき。

もうこの前にだいぶお店で盛り上がりまして、
最終的に「ん?あれ?今日、なんの飲みだったっけ??」みたいな感じになって終わりました汗
もー、皆、酔っ払っててLINEは意味わかんないのが飛び交って

おかげでおうちまで楽しく帰れました。

全員は写ってないけど。

くわえるにっき。
終電までぎゃーぎゃー飲みましたとさ。
くわえるにっき。

左から、主宰の野村紗月嬢・歌で参加の木下貴斗氏・塚西勇太氏・今回は脚本の小川拓哉氏。

あとキャストもう一名と、野村嬢と一緒に構成や演出を担当してくださる

福正さんとで、今回の舞台は創っていきます。

楽しみ!

お楽しみに!!


おやすみなさい雨


iPhoneからの投稿