きっと、強い気持ち。 | くわえるにっき。

今日も大変な暑さでしたね。

ほんと、気をつけよう、熱中症とける~*


今日は続・片付けの日。

向かって正面と右側に手をつけました。

首にタオル巻いておねえちゃん、がんばっちゃったよ~。

妹にあげる服とか、処分する服とか、ビデオとか。とかとかとか…。

なんか…Tシャツが多かった…。

あんまり私服でTシャツは着ないのですが

稽古で着る!と思って意外と気軽に買っちゃうのよね~。

しょっちゅう着る訳じゃないからヨレヨレになるわけじゃないし…。

でも何枚か処分の方向に。

今までありがとう好


ネイル。
くわえるにっき。
スノーホワイトのネイルシール貼りましたha-to

片付けてたら、さすがに少し取れちゃった汗


おやすみなさい白雪姫