ヘルメットと膝当て。あるいは鎧。 | くわえるにっき。

さがしてさがして、やっと、はっ!これは!
と思い購入したつけ襟。
くわえるにっき。
麻里子様プロデュースのricoriのものです。
白と黒があって、最初は白!と心に秘めて買いに行ったんだけど
かわいい店員さんに相談した結果、この黒を買うことに。
で、黒にしたのは正解だったんだけど、これ留めるところがね…。
留めるところがさ…。
ホックになってるんだけど、留めずらい上に、

外れやすいっていう何ともしびれるシロモノなので
今日、貴和製作所に駆け込んで部品を買ってきました。
もう付け替える!

そしたらもっと使える子になるはず!!

大好きなレモンケーキ。

くわえるにっき。
なんか、写真撮ったら、意味のわからん物体になってしまったDASH!


おやすみなさいキラキラ



iPhoneからの投稿