黒い瞳。 | くわえるにっき。
頭がもうろうと…DASH!
眠くて眠くて、でもまだ…。
今寝たら、2時くらいに起きてしまいそうな気がする。
…ので、もう少し頑張って起きていたい。。。
でも眠い。
もうここまで来るのにちゃんと打てないくらい。
誤字あったらごめんなさい。

そもそもなんでこんなに眠いのだか良くわからないわ。
お風呂出る時も明らかに身体が重たかった。

本の内容、もう入っても来ないのに
無理やり読んで時間をつぶしてみました。
アイス食べたりね。

ううううぅぅううう。

9時…。
9時になったら寝るんだ…。

明日も雨みたいですね。
てもでもの季節(また言ってる)…。

ぎゃー。

おやすみなさい!

[みんな:01]

iPhoneからの投稿