人はそこをパワースポットと呼ぶ。 | くわえるにっき。

いや~。


熱かった…。


今日は…。

AKB48 32ndシングル選抜総選挙の日!

中継を皆で見ようの会!ワホー♪


私が到着したときには

フューチャーガールズ(64位~49位)の発表が終わったところで

皆は既に盛り上がっておりました。

ネクストガールズ(48位~33位)の発表も次々行われて

今、振り返ってみると、ネクストガールズの中には好きな子が多いかも…。

らぶたんとか…。


とかやってるうちに、お店を追い出されそうになったので

次のお店をすかさず予約して(隣のビル)移動。

アンダーガールズにさしかかってきて

回線も混みあって来たのか、

それまでクリアに見えていた映像に陰りが!!


それでも逆にテンションのあがる我々。


13位発表の時に突然クリアに。

ゆいちゃん推しのメンバーがいるので、

もしや…。
13位…。

ゆいちゃん、来る????!!

キターーーーーーーーー!!
くわえるにっき。

こっからはわりとずっと良く見えてました。

あ、ゆきりんの時だけ瞬間、おかしくなったけど。

3位からはもう…。

私は1位予想(つうか希望)、まゆゆだったので悲しかったけど

良いスピーチだったのでこれからまだまだがんばって欲しい!


で、これ。

くわえるにっき。

今回、いつも私達に集合をかけてくれる総監督が

選挙のトトカルチョしようという事でこんな…エクセル表を…(笑)

私は10位(さえちゃん)と9位(にゃんにゃん)が当たってた~ニコc

さえちゃんのスピーチも良かったな…。

またちゃんと改めて聞きたい。

上海でがんばって欲しい。


総監督、なんと賞品を用意してくれていましたおいしい


左上が私が頂いた商品。
くわえるにっき。

CD2枚と握手会の本!


1位・2位・3位の3連単を当てた人には優子グッズ!

うれしい~。

ありがとう!!!!


さっしー、1位かぁ…。

歴史が動いたね…と皆で(笑)

あ~、おもしろかった。


おやすみなさいネギちゃん