それぞれの、ファンタジーワールド。 | くわえるにっき。
ギリシャヨーグルトはおいしいなぁ…[みんな:01]
凍らして食べたい…。

最近、冷え取りが中々出来ず、
中々と言うのは、
日中、ということなんですけども。
夜は靴下重ねてるし、半身浴もしてはいるものの
なんだかやっぱり冷えが蓄積されているような感じ[みんな:02]
だって半身浴してる時、ちょっとゾクゾクするのです。
足…、ふくらはぎ部分が。
冷えとり、しなきゃ!しなきゃ!みたいな、縛られているのも本当はイヤなので
気にしないように、出来る範囲で工夫しながらやっていきたい。
工夫しながらって、意外と好き[みんな:03]

おやすみなさーい[みんな:04]


iPhoneからの投稿