書き込めるノートを用意。 | くわえるにっき。



ついに~!!!!


お財布!


買いました~クラッカークラッカークラッカー


わ~くわえるにっき。-1FL0378.gif わ~くわえるにっき。-1FL0378.gif


ありがとうくわえるにっき。-18614.gif ありがとうございますくわえるにっき。-18614.gif

もういつから壊れてたのかも忘れたくらい

今のお財布使うのが日常になってしまっていた…。

さぁ、肝心の…。

お財布は…。

こちら!!!
くわえるにっき。

はい!

まさかのアンテプリマで買いました。

なんか自分がアンテプリマで買い物する日が来るとは…ね…。


これもステキに撮れたの。

くわえるにっき。


こんなのも。

くわえるにっき。
これも良い。
くわえるにっき。
これも好き!!
くわえるにっき。
いやねぇ~。

も~、こんなにおんなじようなの何枚も撮って!

これ、寒い時期から可愛いかも…と思っていて、

これにしようかな~ってずっと心に秘めていたのです。

でもなんか、ま、いっか~ってなっていて。

またふらりと見にいったら…。

ん?あれ?????ない???!!!!!

店員さんに

「あの~、これとおんなじような形で、お花のストラップがついたやつが~」

と恐る恐る聞いたら出して来てくださったので

もう思い切って買うことにいたしました。

いずれ買いたいと思ってたんだし。

じゃぁ、いつ買うの?

い…、おっと!!

や~。

買えて良かった~♥akn♥

今、店頭に出てるやつは、このストラップがついていないバージョンなんです。

だからぜんぜん惹かれなくて。

これ逃してたらまた当分買えなかっただろうな…。

気に入ったのが見つかって良かった。

これの前のも、その前のも、その前の前のも、

ぜーんぶお気に入りだったし使い倒したので、

これも大事に使っていきますきらきら


おやすみなさい福沢諭吉