魔法の杖を一振り。 | くわえるにっき。

雨だ~雨

梅雨へのカウントダウン…くすん


今日は美容院へ行ってきました。

…が…。

その前に…。


ラーメンバーガーに手を出してしまったのです!!!!


注文する時からドキドキした。
だってなんか…。

やらかす予感がムンムンする。
麺屋武蔵とのコラボと言うことで、お値段、渾身の634(ムサシ)円!
高いんだか安いんだかぜんぜんわかんねーぷっ


スープがついて来た。
くわえるにっき。

スープはラーメン用で、替え玉してつけ麺としてもどうぞっていうスタイル。

くわえるにっき。
替え玉って…。

ま、まぁ、とにかく。

くわえるにっき。
sei

こ、この…。
やらかした感ハンパない。
つーか、やらかし感MAX!!!

勇気を出して、一口。
バンズに辿り着けず、まずは麺。
もぐもぐ…もぐもぐ…もぐもぐ

うん…。
めん…。
バンズにたどり着いた二口目。
もぐもぐ…もぐもぐ…もぐもぐ

うん…。
めん…と…、これは…、パン…。
チャーシューにもたどり着いた三口目。

もぐもぐ…もぐもぐ…もぐもぐ
こっこっこっ、これはっっっっ!!!
チャーシュー!
いや、角煮!
ただの!!
むしろ出来損ないの!?!??!

『わたくしにはわかっていましてよ、真澄様』


水城さん…?

『ごまかすのはおやめなさいまし』

水城さんなの?

『良くあの子の口からあそこまでのセリフを引き出せましたこと!』

川の向こうに…みずきさんが…
拍手をしている水城さんが…見…える…。

白昼夢を見てしまった私は
静かにハンバーガーを紙で包み直したのでした。

そして自分にこう言い聞かせるのでした。

『私は烏龍茶を飲みに入ったのだ。』
と。

とってもものすごく今すぐ口直しがしたい。
でも何を食べたら良いかわからない。
慎重にしなくてはならない。

あ、あと美容院に行かなくてはならない。


混乱したままひとまず美容院へ。


美容院も終わり、

食べ物でした失敗は、食べ物で取り返さねばならない!

ということでアイスでも食べようかと思ったのですが

なんだかお腹が痛くなりそうな気がして

つーか、ムカムカするので(胃が)、あっためた牛乳でも飲もうと思います。


あー、大冒険したなー、今日は。


おやすみなさいにひひっ


iPhoneからの投稿