クリームソーダのSソーダ。 | くわえるにっき。

今日はなんかいろいろと間違えた日だったぷっ

荷物、小さくしようと思ってそんなに大きくないカバンにしたら
銀行行ったりドコモショップ行ったりで
パンフレット的な細かい荷物が増え、
雨が降ったら寒いかもと思って上着を持ってきてみたものの
実際雨が降ったら寒かったのは脚の方で(出してたから)
ロングボトム プリーズで、
あ、ロングボトムって言ってもネビル(ハリー・ポッターの同級生)
じゃないです。

いろいろっつってもこの二つくらいだったわ汗

お昼はシェーキーズピザ

くわえるにっき。
私にとってシェーキーズのランチバイキングは高校生の思い出…sei
最寄りの駅に、今はもうないけど、当時はあって土曜日のお昼に行ってたな~。
何にしろ、シェーキーズのポテトが大好きすぎる。
ケンタッキーのチキンとおんなじ味がするし、
なんだかお芋も甘い気がして
ほんとにほんとに好き!!!!
好きだーーーーー!!!!
あと甘いピザ。
デザートピザ。

今日はカスタードのやつがなかったな~。

あれが好きha-to


AKBマリコさまプロデュースのお店をうろうろしてたら

びっくり・ピンクマ

マリコさまじゃん!!!!!

と、一瞬見間違うほどの子がいて3度見くらいしてしまった。

髪型がそっくりでマスクしてて背も高かったし、

わっ!!って思ったんだけど、たぶんあれはただのマリコ信者だろう。

だってなんか服、ダサかったし…。

あ、もし、本人ならって事ですよ。

普通にかわいいお洋服だったけど、本人ならああいう服着ないだろうって感じの。

あと足も太かった。

あ、もし、本人ならって事ですよ。

一般人にしたら、その子、細いほうだと思いますが、本物は絶対もっと細いと思うの。

そんで靴も変だった…。

あ、もし、本人ならって事ですよ。

本当のマリコさまなら、絶対シャレオツなお靴はいてると思う!!

でも…。

本物だったらどうしよう……。

ね…。


そして夜はUDATSUを観に下北沢です。
やー、どうなる事かと思ったけど、面白かった!
そうそう。
こいういのがね!

観たかったんだよね!!

ってな感じで、お客様も楽しんでくれたと思うし、私も観てて面白かったです。
ただいまUDATSUは演劇祭に参加してるので、
次の公演は日曜日になります。
お時間ある方はぜひ、下北沢『楽園』へ[みんな:02]

おやすみなさい麻里子さま


iPhoneからの投稿