四角いケーキを食べる夢。 | くわえるにっき。

今日から新しいシャンプーシャンプー

とか言って、買ったのけっこう前なんだけど…汗

シャンプー買って帰ろ~と薬局寄ったものの、

そういえば…。。。まだ使ってないやつが……ある…。

と気づき、何も買わずに薬局を後にしたのでした。

いつも行ってる美容院のシャンプー&トリートメントなんだけど

なんかもったいなくて使ってなかった。

買ってから、次行ったときに

「あれ、すごい良くなかったですか!?」って

目をキラキラさせて聞いてきた担当の人に

「う、うん…。そーですねー!良かったです!!!」って

言ってしまったあの日の私を許してくださいぷっ

今日、使いました。。。

でも良かったの!

しっとりして!!

「中野さんに合ってると思うんですよ!」って言ってたわ、そういえば!


ラベンダーの良い香りha-to

アウトバストリートメントもラベンダーなので

しばらくローズ一辺倒だったけど

ラベンダー、漂わせちゃうYO!


うっすら。。。

くわえるにっき。

キティの型押しが。

わかるかなぁー。

DIANA(靴屋さん)とコラボしてるノートです。

頂き物なんだけど、今日から使い始めました。


おやすみなさい黒キティ