パイに入れるコショウ。 | くわえるにっき。

渋谷東急に、期間限定でショップが出る一角があるのですが
たまたま寄ったら、なんとウサギのアクセサリーがっ!
リスも!
え~、なになに!!!!
かわいいぃぃ~!!!!
ウサギ好きにとっては見逃せないショップが出ていました。
ウサギ好きとは言え、
あまりにもファンシーだったり
あまりにもセンスが問われる物だったり
まぁ、なんでもかんでもかわいいぜ!とはならないんですけど
ここのは……。
えーん、かわいい!
隣に出てたお花のアクセサリーのお店もすんごーい可愛かった。
やめてよ、ちょっと!と思いました。

5月8日までの期間限定。

http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/news/detail.html/?id=2264

お店離れた時、ちょっと息が苦しかった。

はぁはぁ。
息、止めてたな、きっと。

あぁぁあ、焦った。


夜は風が強くて寒かったですね。
体調気をつけないと。


おやすみなさい。

iPhoneからの投稿