予報はテレパシー。 | くわえるにっき。

良い天気!
だけど、朝は天気雨みたいのがふってきて、いっしゅん、わーっとなりました。

今日は久しぶりに中目黒に行きました~。

で、東横線…。。。。

思わず渋谷からの乗り換えを回避したい衝動に駆られたのですが

けっこう上手に乗り換えが出来たので

今日はそんなに歩かずに済みました。

『和光市行き』とか見ると、えっ?間違った??って一瞬ぎくっとなる。

いつか慣れるのかな、これも。


中目黒は大好きな街。
行きたいところがたくさんあったけど、
お店二軒しか行けなかった~泣
お昼をお花屋さんの奥にあるかわいいカフェで食べました。
桜の木(作り物ですけど)が真ん中にどーんとある癒し空間!
野菜がいっぱいのジンジャーカレーを食べました~
くわえるにっき。


八重桜がキレイですねー。

くわえるにっき。

もこもこでかわいい。

的外れな一言にきょとんとしたり
はっとする一言に揺らいだり。

つーか、今日、日曜日~!?
こないだ月曜日だったはずなのに…。
早い…。。。

おやすみなさいきょろこ?

iPhoneからの投稿