Yおばさんの、悪趣味なセーター。 | くわえるにっき。

今日はオフだったので一日中寝ておりました。

…のおかげで、喉も良くなり風邪の前兆らしきものもどうにかいなくなってくれました。


いぇいいぇーい!


つーわけで、夜は地元でのプチ同窓会2人

タイで仕事してる子が一時帰国してたので集まろーって事で

集まれる数人が集まりました。

花見しようぜとか言ってたものの、寒かったのでもうお店で。

久々に来たこの中華屋さん。

餃子が有名なお店なのです。

茹でたのも焼いたのも食べて、チャーハンも二つとか頼んで他にもいろいろ食べました。

大勢居ると、ちょっとずつ色々食べられるから良いね~音符

くわえるにっき。

食い散らかしたあと。


お店を出た後、もう一人合流したので男子は飲みに行きましたが

女子はトークもしたいので、お茶しにミスドへ。

くわえるにっき。

ポンデリングのさくらんぼ味食べたドーナツ

このトラ柄スウェット、最近のお気に入りです。


あぁ、良いなぁー。

こうやって地元で集まれるのって。

ほんとに楽しい。

また大勢で集まれると良いなー。


おやすみなさいポンデライオンはーと