あの人、この人。 | くわえるにっき。
明日のために、ただリラックスして眠りたい星星お月様
今日の事も振り返らず、明日の予習もせずに。

あー、頑張った。
今日はほんと頑張った。
がんばったんです、わたし!!
もう、自分で言っちゃうもんね。

朝から、いや、もう今日の事がわかった時からずーーーっと気が重くて
それでも今日はやってきて
予想外の「まさか」がたくさん起きた。
きっと私は、また一つ強くなって、今日の私がいつかの私を支えるのだと思う。
このステージを与えてもらえた事に感謝したいです。
気が重いとか言って、どうもすいません[みんな:02]

う~ん。
こういう時にお酒を飲むのね、人はきっとお酒
確かになんか、「飲み行くか!」って気分です。[みんな:01]
嫌な気分とかではないんだけど、気分を変えたい。
切り替えたいって感じ。
でも今、人と居てもしゃべって興奮して
結局寝れないって事になりそうだから
一人静かにブログをしたためています。
騒ぐのは明日にしよ。

おやすみなさい[みんな:03]





iPhoneからの投稿