あなたはあなたで。 | くわえるにっき。

粉雪でしたね。

いっしゅんだけだったけど、うれしかったはぁと


ゆき~雪だるま


めざしを食べている、いま魚

少し前からあったんだけど、顔が怖くて、ですね。

すみません。

本気で言ってます。

ガマンして一本だけ食べたんですけど、やっぱ恐ろしくて

食べられない…

と言っていたら、今日、お母さんが

「お母さんが顔だけ食べたから、あと、食べなさい。」

と言ってくれたので、なんか…すみません…と思いながら食べている、いま。

34歳にもなって…。

顔が怖いって、お前。

自分に自分で突っ込みながら食べています。

でもでもだって、くわっ!!って口が開いててぐすぐす顔

食ったら、お前、逆に食うぞ、みたいな気迫がぐすぐす顔


今日、久しぶりなところを通ったらお店がいろいろ新しくなっていて

へぇ~って眺めながら歩いていたら、

秋口に予約までしたパンツが半額になっていてうろたえました。

そのときは、忙しくて試着にすら行けなかったので

今日は試着させてもらいました。

まぁ、買わなかったけど。

たのしかったな~(・・*)+


オンとオフの時間、両方ちゃんと大事にしたい今日このごろ。


おやすみなさいウォレット