pink. | くわえるにっき。

昨日の自分に助けられた今日でした。
今日の自分にもきっと助けられる日があるんだろう。
そう思うと、一日って無駄に過ごせない。

今日、海外の達人と話していて
言葉が全くできなくても楽しめる国ってどこですか?という質問に対し
「バルセロナ」とのお答えが返ってきた。
光GENJIの歌しか思いつかない…。と思いつつ
「バルセロナって何があるんですか?」」って聞いたら
「サグラダファミリアとか」って言われて
なんだそれ…。
うま…???
馬
と、一瞬、頭が真っ白になったわたし。
良く考えたらわかった。
あ~、はいはい!
あの!ね!
世界のね!
遺産的な、あれね!
はいはい!

えー、つまり、何が言いたいかと言うと、
ちょっとチャンネルが切り替わらない事ってあるでしょ?ってことです。

それはそうと、レミゼの話が尽きない今日この頃。
昨日もTwitterで盛り上がってしまいました。
結局…。
ハマってる…、これ…(笑)

サントラ欲しい。

川辺。
くわえるにっき。
ながーーーい私の影。

おやすみなさい影