他の誰かよりも。 | くわえるにっき。
今日も頂いた中国茶作ろ~とお湯を沸かしてる時に
はっくわえるにっき。-19692.gif
としました。
喉の調子が良くないのに、
油をとるさっぱるしたお茶なんて飲んでいたんだ、私は…くわえるにっき。-19693.gif
なんてことくわえるにっき。-17568.gif
ということで、今日は紅茶。

昨日、早く帰れる~と電話をしてきたお父さんに
「カントリーマアムのアイス買ってきて!!」
って頼んだら、クッキー&クリームのアイスと
2つ味のカントリーマアムという、
非常にクッキークッキーしたものを買ってきてくれました。
まぁ、食べたんだけども。
美味しいと噂のカントリーマアムのアイス…。
友達が東急で売ってると教えてくれたので
東急に突撃してきました。
あったあった、わ~いワホー♪
こんな時は、必殺『お風呂の中でアイス』です。
もう一つの必殺技は『お湯を片手にアイス』です。
昨日はこの技を使いました。
で、カントリーマアム。
なんか高い味がした…。
クッキー入ってるからだろうけど。
チョコも入ってるし。

あ~、今日もうどん食べたかった…。

おやすみなさいはにわ?いえいえ人です!(やせた)