そんなの今は、わからないけれど。 | くわえるにっき。

年の瀬~。

雨すごい降ってたけど、あったかかったな~。


今日は、たんぽぽ組忘年会@とっくんち!
徳元直子嬢のおうちに集合しましたー2人

買出しをしてから、まず乾杯!

みんな、今年もおつかれさま!

ジュースを開けてくれるもっきん(内山清人氏_サカマト)

くわえるにっき。

で、なんやかんや話しているうちに、でーきたよーぴ~す
くわえるにっき。

主にとっくとティモコ(土谷朋子嬢)がぱぱっと作ってくれました。


とりあえず撮るよね。

くわえるにっき。


ぃや~、おいしい!!!!

モツ、おいしい!!!!

ぷりっぷり!

くわえるにっき。

この時点で、まだうじ(田中伸一氏)は来てなかったので

とりあえず5人で鍋を囲んでおりました。

麺でも入れようと茹でてる間に…、、

くわえるにっき。

うじが来たよ~!

こないだまでうじが出てたお芝居のパンフレット!

うじ、かっこいぃぃいいいい~~ラブラブラブラブ音譜

いやーーーーーん!!!!


というわけで、田中さんは麺から参加です。

くわえるにっき。


この麺もおいしかった~。

今回の鍋はしょうゆ味だったんだけど、しょうゆラーメンみたいでsei


「あ~、ZOOKEEPERより、たのしいっ!」

くわえるにっき。

と歌うとっく。

~♪
くわえるにっき。
♪~♪♪~♪ゲ
くわえるにっき。

ほんとに楽しそう。


おかわりモツ鍋も食べつくしたところで…

くわえるにっき。

カニ!!!!!!!かに座


お前こないだ食っただろうって言わないでー!

これ、たらばだから!

こないだの毛蟹だから!

なんか買出しの時見てたら、食べたくなって~。

「買って良いかな?」って聞いたら

「良いんじゃない?」って!(もっきんが!)


私は関節をぼきぼきっと(味見しながら)折る係り。
くわえるにっき。

ボイルされているやつだったので、食べやすく切って(ティモコが)食卓に!
くわえるにっき。

わ~~~~キラキラキラキラ

大変な騒ぎのわたし。
くわえるにっき。

いえ~!!!!

カニ、うまーーーーーーい!!!!

皆も意外とテンションあがってた。

だって、おいしいよ。

カニ、おいしいもん。


カニドルによる写真撮影会。
くわえるにっき。
カニドルのピースは額へのWピースよカニピース

満足して、これまた私がこっそりカゴに入れたチーズ餅。
くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

どーーーーーーーん!

くわえるにっき。

漫画カメラ、始動!


うじが漫画カメラにめっちゃ食いついておりました。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

漫画カメラ向きの顔の人っている。


お顔がはっきりした人↓(=とっく)

くわえるにっき。

くわえるにっき。

すばらしい好


持参しました、ガラスの仮面カルタ!

くわえるにっき。
でも、皆、終電が~と言うことで、私だけ居残ってとっくと勝負!

熱戦だったけど、とっく26枚、私21枚、帰る前にティモコが取った1枚、

で、とっくの勝利~!!
あ~、でも楽しかった!

itunesにダウンロードしてて良かったぜ。

そして、なんと!!!!!
くわえるにっき。

びんたんが!

とっくの愛猫、びんたんが!!

こんなに接近して?!

くわえるにっき。

んまぁ~、うれしい!!

去年もおととしもうなられて、ほんとに嫌がられていたのに

今年は!!


やった~!

うれしい!

さわっちゃったし、おやつもあげちゃったYO!

くわえるにっき。

ふわっふわ~。
くわえるにっき。

びん、かわいいよ~ハート2こ

でもちょっと気を抜くと「しゃーっ!」って言うの…。

びん…。

それでも触らせてくれてうれしかったよ…。

とっくと。

くわえるにっき。


あ~、最後まで楽しかった!

帰りは雨もあがって、終電で帰ってまいりました。

明日は31日か。。。

おやすみなさいぞう


iPhoneからの投稿