たどり着きかけていたところ。 | くわえるにっき。

ごはんのタグにしてしまったけれども…。


いえーい!

くわえるにっき。

え・の・し・ま!!!!


なんと突然、江ノ島に行ってきましたマリオ♪

大船から湘南モノレールに乗って。

あまりの速さにビビりました。

はやいのなんの。

くねくね走るもんだから、なんだこれ、富士急にあるなんかかな?って感じで

しまいには笑いがこみ上げてくる始末。

湘南モノレール、面白いです。

でももう乗りたくない(笑)。


駅の正面にあるガードレール(?)のすずめたち。

くわえるにっき。

くわえるにっき。
かわい~!!

どなたが作ったのかな?

すっごいかわいいとり

お帽子には鈴が!


お昼ごはんはなんだか雰囲気の良いお店で釜揚げしらす丼sei

くわえるにっき。

かきあげも~ぴ~す

つくだにもお味噌汁もぜんぶおいしかった!


お腹がいっぱいになったところで、てくてく歩いてパンさん/歩く走る

江ノ島へ~。

くわえるにっき。


富士が見えるよ!富士が!!

くわえるにっき。

この辺はどっからでも富士山が見えてすばらしい!


ちょっと風は強かったけど、ぜんぜん寒くなくて気持ち良かった。


江ノ島神社。

くわえるにっき。

参詣してきました。

おみくじも引いたよ。

中吉でした。


良い景色face4

くわえるにっき。


もー、すーーーっごい気持ち良かった。

まさか今日、江ノ島に行くなんて思いもしなかったよ。

行こうと思えば、どこだって行けるんだなぁ。

忘れてたよ、そんなこと。


江ノ島コーヒーを飲むわたし。
くわえるにっき。

見えるかな…。

写真、加工したら、なんかまっしろに(笑)


たっぷり遊んで江ノ電で帰ってきました。
くわえるにっき。

江ノ電の電車止め、クリスマス仕様サンタ

あ~、たのしかったはあと


いたるところでスタンプをきらきら
くわえるにっき。


たくさん歩いたから、今日は良く寝れそうだなー。


おやすみなさい大仏


iPhoneからの投稿