何かを、正すために。 | くわえるにっき。
しょっにっち~~~!!!
終了しました!
終了したんだぞ、このヤロー!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました[みんな:01]

朝、アイロンとアイロン台をうちから担いで来たのですが
重た過ぎて貧血おこしてしまいましたあせる
電車で座れてから回復したけど。
あ~、びっくり。

つーかつーかつーかクラッカーアップアップ
頂いてしまいました!!!!

くわえるにっき。

段ボール詰め、ハッピーターン!!
何が起こったのかわからず…。
というか、すみません。
差出人が伝票に書かれておらず…。
どなたが送って下さったのかわからないの‥で…すが…。
本当に本当にありがとうございます!!
わたくし、感激しております。

一瞬のスキで、デートもしてきました。

photo:02


とっく~(徳本直子嬢)ラブラブドキドキドキドキ
とっくは、徒歩30秒くらいの王子小劇場で絶賛公演中です!
一時間もいられなかったけど、楽しかった~~[みんな:02]
LOVEクローバードキドキ

今日は、緊張しないで挑めました。

今日頂いた言葉を糧に、明日も頑張る所存です。
明日は14:00と19:00の二回公演。
まだお席ございますので、ぜひ足をお運びください走る人
お待ちしておりながら、寝ます。

[みんな:04]おやすみなさい[みんな:03]


iPhoneからの投稿