肩にボタン。 | くわえるにっき。
わー。
つかれたー。
おっなか空いたよー。

夢中で稽古してるといろんな事忘れるなぁ。
水分補給とか。
リップ塗ったりとか。
いつの間にか喉も唇もかっさかさやねーん!

昨日、帰りに雪見大福とパリッテ買ったんです。
パリッテは季節限定みたいなやつ(・・*)+
雪見は昨日食べたから、今日は…。
くすくす。
パリッテだわ…。
うふふふふふふsei

五反田、いま。
あとちょっとだけど、ダメだ。
座ろう…。
ヤバイ、なんか…。
何か食べた方が良いのかしら。
良いのかも。

という訳で、マックのポテト。
エム!!!
いっちゃったね。
エム、いっちゃった。
もぐもぐ食べて、お風呂にも入って、元気になりました。

さ~ってと。
髪の毛乾かしたら、パリッテ[みんな:02]
昨日は白湯飲みながら、雪見大福食べました。
悪あがき[みんな:03]
だってだって…。
今日はハーブティー飲みながら、パリッテ食べます。

じゃ、ごめんあそばせ[みんな:04]


iPhoneからの投稿