遅すぎる、ことはない。 | くわえるにっき。

雨がたくさん降った翌日ってのは、どうしてこうピカピカなんだろうね。
まぶしいぜ、まったく。

hare*


昨日再会したお友達、なおみがくれたわさびのおかき。
くわえるにっき。
すんごく美味しくって、一気食いしそうな勢い。
そんなに辛くないし、軽くってモグモグいってしまいそう。

なんちゃって、一応、私、ダイエット中…。
ちゃんと身体も動かしてまっせ!
まだ筋肉痛が抜けないなまりきった私の柔らかボディ…。

でも1キロ減った~馬


さーさーさー。
今日からもうリア充王本番に向けてガンガン稽古!

まだやってないとこたくさんあるよー!!!(オフレコ)
みんなでしっかりスクラム組んでやって行きたいとおもいます。

おやすみなさいsao☆


iPhoneからの投稿