手を引いて。 | くわえるにっき。
今日は海がキラキラ光るのを横目で見ながらカンヅメになっていた午前中から午後。
からの、稽古!
眠たくてコーヒーをブラックで買ってみました。コーヒー
初めてです、わたし。
「コーヒーにお砂糖とミルクはおつけしますか?」
って聞かれて
「いりません」
って言ったの!!!!
おっとっな!
おっとっなっ!
いい気になりながら稽古場に着いたものの、主宰しかおらずDASH!
今日は週末の本番にむけて怒涛の稽古でした。
本物の本番ももちろん迫っているので、詰まってます!切羽が!

がんばろー!!

なんだか今、いろんな事が動いている。
だもんで、いろんな事を、同時進行で進めなくてはならない。
恐れずに。
波に乗って。
普段なら出来ない事も。
必要なものはなんだろう。

おそれっないで ゆっめを~
こぼさっないでっ なっみっだ~
だから 君は と~ぶんだ~
どこま~でも~

飛べーーーーーー!!!!

ロケット

おやすみなさい[みんな:01]


iPhoneからの投稿