自分の家だと思いなよ。 | くわえるにっき。

いまいち、なんとなく調子が悪い…。

と思いつつ、やっぱり元気になれた!

今日は地元女子会おいしい音譜


私達が通った小学校の前を通り、少し奥まで歩いたところにある

フレンチのお店へ行って参りました星

コース料理なんだけど、品数が一番少ないやつ。

少し良い物を、でもちゃんと食べたいって人にはぴったりなコースです。
お肉かエビを選べたので私はエビマッカチン
おいしかった~。

パンかライス選べたので、パンにしたんだけど、

なんかエビにもご飯ついてきてやんの…(笑)

「ソースとバターライスを絡めてどうぞ」と言われたので、

そんじゃもうパンにもライスにもからめちゃおう!っていただきましたニコc

おいしかった~♥akn♥


最後のデザーすにっこり
くわえるにっき。

その後、サイゼリヤでお茶しながらまたたくさんしゃべりました。

あ~、わらった!

おやすみなさい猫

iPhoneからの投稿