新しいもの。 | くわえるにっき。

秋晴れ!


とっても気持ち良い一日でしたねー。


どっか行きたい…。


あ、箱根のすすきがたくさんはえてるとこ見たい…。




そんな気持ち良い陽気ではあっても浮いたり沈んだりしました。


あぁ、悔しいぜ。まったく。


悔しい気持ちって大事だけど、でも…でも…!!!


そんなときは…!!!!

くわえるにっき。


こんなものなんではないか!!!

という事で、少しだけ一息にっこり


美味しかったな…ほし




まぁ、良いか。


樋口可南子に似てるって言われたしな。




夜は稽古。


今日は、いつもとは違った…、えー…、、
趣向を凝らした、と言いますか。
えー…。。。
まぁ、楽しい稽古でした。
ちょっと台本も離せるようになったしね!

目の前の事に集中してると、
浮いた事も沈んだ事も。
ケーキを食べた事も。
全てが後ろの、遥か彼方に行ってしまっている。
こうやって今日一日を思い返してようやく思い出すって感じ。
だけど、それすらももうなんだか過去に感じる。
そんな時間を朝から泳いで、もう夜だ。

おやすみなさい[みんな:01]