いつだって、明日のために。 | くわえるにっき。

あっちー。
忘れてた~。
あっちーよーくわえるにっき。-18853.gif
 
ここんとこ涼しかったし、目元のクマも気になってたので
あったかくなるアイマスクみたいなのをして寝てたんです。
そしたらなんだか異様に寝つきが良くてビックリくわえるにっき。-15154.gifくわえるにっき。-9519.gif
小豆が入ってるやつで、レンジでチンするやつ。
小豆のいいにおいがして、それも好きくわえるにっき。-13518.gif
 
今日もして寝よ。
暑いかもだけど。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-7817.gifくわえるにっき。-7818.gif