そのまま保留にしといてね。 | くわえるにっき。

痩せなくては…。
と試着する度に思う。
今日も思った。

あぁああああぁぁあヽ(;´Д`)ノ

でも、いま、目の前にあるドーナッツが食べたくて仕方ない。
夕飯をグレープフルーツにした意味がない。

あぁああああぁぁあヽ(;´Д`)ノ (二回目)

あ~あ。
太るのはあっという間だわぁ。
いや、そんなことないな。
なんかまだ、あとちょっと、大丈夫、かも…。
とか思いつつ徐々に。だよね。
あ~あ。


今日のお昼はサバ味噌弁当でした。

ねこにもおすそ分け。

くわえるにっき。

こやつがtwitterやってたら「おいしかったにゃう」とつぶやくことでしょうとり


もっとくれもっとくれ。
くわえるにっき。
あっげないよ~ん。

戒めに、今日からショートパンツを履いて寝ることにしました。
レギンスはいて、靴下もはいてますけど、もちろん。
なんだかね、下半身についてる気がするんですよ、太った分が。
だから、出す方向で。ここは一つ。

気合入れて寝ます。

おやすみなさい!


iPhoneからの投稿