10秒以内に、どうぞ。 | くわえるにっき。

うぅうううう。。。。

がんばれ!

がんばるのよ!!!


こないだ、ヨウちゃんにもらった名古屋土産。

くわえるにっき。

一袋食べちゃったsei

おいしかった!

ヨウちゃん、ありがとう!


たまたま通りかかったユニクロで、

サンリオのコラボTがとってもお買い得になってたので

また焦ってしまいました。

そしてこれと、
くわえるにっき。

これを。
くわえるにっき。

買いましたぴ~す


キティのはもうLサイズしかなかったんだけど、

欲しくて買っちゃった。

さっき着てみたけど、意外と良かったです。

キキララもLにしました。

これからはLにしよっかな~。

ありだな~。


かわいくてにやにやしちゃううひひ顔


おやすみなさいlala*kiki*kitty*