消えて、ときどき現れる。 | くわえるにっき。

やべやべ。

7月ももう8日だっちゅうに、カレンダー変えるの忘れてた!

7月はこれ~。

くわえるにっき。

綿菓子!!

かわいぃ~きらきら


今日は思い立って、妹のおうちに行って来ました。

引っ越して新居です。

甥っ子ちゃんにも久しぶりに会いましたニコチャンマーク


ねがえりができるようになりました。

くわえるにっき。


妹んちの猫。

くわえるにっき。

ダイエットしたんだって。

やせてました。

そしたらますますライオンの子のよう。


あばばばば。

くわえるにっき。


妹んちへの手土産は、私が昼間食べ残したピザでした。


子猫に遭遇。

くわえるにっき。

最初、死んでんのかと思ってびっくりしたよ。

触ろうとしたら、怒られた…ぷっ


おやすみなさい魔女っ子チチンプイ