覗き込んでたのは、過去。 | くわえるにっき。
暑くなりましたね晴れ
先週、「来週の月曜は夏日」って予報、当たったねー。
良い日差しでした[みんな:01]

そいで今日、
「たがわとしみさんに似てる」と言われ、
「言われない?」って言われ、
心の中は
??
だれ????
でいっぱいでしたが「言われませんねー」とにこやかに答え
帰ってからくぐったら歌手の方でした。
美人さんでした!

まだまだ色んな人(種類)に似てると言われる私ですが
最近は、もう、もっぱら、剛力彩芽ちゃんです。
髪型だろ!
それってただ髪型だろ!
ってツッコミ、ほぼ自分で入れてますが、
まぁ、人は髪型9割ですから。
🎶ジョ~ア~ ヤクルトジョッア だーれのっもーのー♬

Σ(゚д゚lll)
やだ!
まちがえた!!
ソウルだよ、ソウル!

あ!
えー、
すみません。
いま、買ってきたマッコリを飲んだら…。
わーん[みんな:02]
まちがえたー[みんな:03]
炭酸のやつが良かったのに…。
マッコリじゃなくて、ソウルマッコリだったー。
…と、いうはなし。

思うまま書いててすみません。

えーとっ?

あ、似てるって言われた人の話ね。

あとねー。
武井咲ちゃんー[みんな:05]
えへ!
こっから上が(目のとこ)似てると。

私は顔にそんなに特徴がないので、
その日のお化粧の具合とか湿気やなんかで
印象が変わってくるのかもしれません。

さー、メロン食べよー。


おやすみなさい[みんな:04]



iPhoneからの投稿