居たい場所、痛い場所。 | くわえるにっき。
久しぶりの晴れ晴れ
やっぱり気持ちが良いですねー。
窓の外ばかりが気になってしまう今日でした。

photo:01


網戸から蔓が侵入、の図。

昨日の夜、ミミズが入り込んでるのかと本気でギョッとしたんだけど違った。
写真は明るい時に撮りましたが、
いまさっき暗いとこで見て
またギョッとしてしまいました。
蔓のツヤッとした感じがミミズっぽいんだよなー、なんか…[みんな:01]
しかしこの調子で行くと、、、もっともっと侵入してくるぞ、コイツ!!
危ない!←?
そんでよーく見ると、綿毛もたくさんついているこの網戸。
どーなってんの?

ただいま、9時30分ですが、もう寝ようかと思っています。
なんてったって、明日早いし、なんかなんとなくだけどねむいから。
もう少し本読んでから寝よう。

今、こないだちんさんから借りた
有川浩さんの『三匹のおっさん ふたたび』を読んでおります。
『三匹のおっさん』はすでに読み終わった。
もー、痛快で面白くって、読みたいけど読み終わりたくないって感じです。
映画化されるとしたら、ちんさんにおっさんを演って欲しい。
ノリさんかしら、やっぱ。
私は早苗。
高校生。
ムリ?
あっそ!

おやすなさーい(・∀・)





iPhoneからの投稿