「俺に奇跡が起こったよ」 | くわえるにっき。

良いお天気の中、本日はお友達の結婚式でした~sao☆


初めて乗った。この電車。

くわえるにっき。
総武線快速。


かつて一緒に劇団をやっていた仲間のひとり、古賀ぽんの結婚式。

という事で、もう一人の仲間、りゅうちゃんと共に参列。

くわえるにっき。


挙式から参列して、二列目に陣取っちゃった私たち。

ご両親の後ろに座っちゃった…あせる

だって空いてたんだもん…。

一応、3列目の人たちに「ご親戚じゃないですか??」って聞いたけども…。

や~。

古賀ぽんと会うの自体がちょう久しぶり。

4、5年前に3人で飲んだ時以来、会ってなかった。。。

でもステキなパートナーが見つかって顔が引き締まったような気がしました。


お式が終わって、披露宴。

席札には、一人一人にメッセージが。

くわえるにっき。


かよこ(お嫁さん)、お色直しの赤いドレスも似合ってたけど、私はこれが一番好き!

くわえるにっき。

ウエディングドレスにお花の冠はなはな

くわえるにっき。

かよこ、ほんとにかわいい…(初対面)。

挨拶をする古賀ポン。

色々な場面でじーーんと感動。


ファーストバイトはハンバーガー。

くわえるにっき。

ケーキじゃないの、初めて見た~。


くわえるにっき。

石田純一のような古賀ポンのくつ。

「きっと素足だぜ」とりゅうちゃんとヒソヒソ。


今回は、お友達の余興、みたいのはなかったんだけど

新郎新婦が各テーブルをまわって写真を撮る時にパーティーグッズを使って

仮装して写真を撮る、とかいうのがありまして。

私は、頭にちょうちょを飛ばしてみました。

くわえるにっき。


ちょうちょを飛ばしながら、肉。

くわえるにっき。


ついでに鼻メガネも。

くわえるにっき。


お料理もとっても美味しかった。
くわえるにっき。


くわえるにっき。

全部撮れなかったけど…。
お肉の前に出たお魚も美味しかったし、パンも。

デザートは念願のブッフェでした~チア
くわえるにっき。

いえ~いいえ~いラヴマン♪

今日のうれしかった大賞!


今日のぐっときた大賞は、

「架奈、俺に奇跡が起きたんだよ~」と言った、古賀ぽんの一言です。

ほんとにほんとに良かったな、と思いました。

私もそう思う。

だって、かよこ、良い子だもん。

わかんないけど。

でもそう思ったよ。

今日の二人を見て、私も奇跡、信じようって思ったよ。

ほんとにおめでとう。

楽しい良いお式でしたラブラブラブラブクラッカー