散らかって 間違った。 | くわえるにっき。

卒業式で泣いたことがありません。

悲しいとか寂しいとか思ったことがなかった。

でも最近。

別れがあると本当に辛くて。

大事な存在だったこと。

安心して甘えていたこと。

に、今更ながら気がつくダメな私。

恩返しが出来てたら良かったのに。

寂しいなぁ。


そんな寂しさも吹き飛ばしてくれる、今日は、地元女子会!

けっこう遅れて到着してしまったので、皆はもうデザートに突入。

くわえるにっき。


私は遅れてきた男子一人とともにサラダとパスタをもりもり食べました。

今日は男子二人もゲストで呼んでたのです。

来月もゲストが多そうで楽しみ~。


今日は短い時間しか居られなかったけど、それでもすっごく楽しかった。

なんだろうなー。

ほんとに、皆、大好きha-to

皆が幸せになれば良いのにって心から思うよ。


今日は、先月プレゼント交換したのの続き、っていうかお返しプレゼント交換もやりました。

先月は1000円の予算だったんだけど、今回は500円。

もー、どうしようあせるって焦って、結局私はスープを。

あっためてすぐ食べられるやつね。

それを二種類にしました。

私のプレゼント当たったコが「私、かぼちゃのスープ大好きだよ」って言ってくれたから良かった…キラキラ

で、私はコレ。
くわえるにっき。

ホイッスルです。

危険なときに吹くやつ。

瓦礫の下敷きになっても。後ろから襲われても。

もう大丈夫!!!

これをくれたコも持ってるそうです。

つーか、その時のそのコの仕草が面白すぎて

(「こうやってカバン探せば良いじゃん!」とか言ってた時の手が)

さっきも顔洗ってたとき思い出して、ブハッてお水吹いちゃった汗


そんなこんなで楽しい女子会。

元気出たよ。

また来月!


おやすみなさい2人