勇気が欲しい。 | くわえるにっき。
アメーーーーーーくわえるにっき。-16286.gif
さらには寒~い1日でしたね。
春が来ないかなぁ、早くくわえるにっき。-5667.gifくわえるにっき。-5667.gif
今日から始まる、
あひるなんちゃらの公演『まあまあだったね』に
tarassacoの公演チラシを折り込みさせて頂きました。
まだ仮のチラシではありますが、
お手に取って頂けると嬉しいですくわえるにっき。-DIMG0007.gifくわえるにっき。-9696.gif
てか、お手に取って頂いて、じっくり見て頂けたら嬉しいですくわえるにっき。-1FL0540.gifくわえるにっき。-10436.gif
今日劇場に行った時は、もうまさにゲネが始まろうかという所で、
俳優さん達が閉じ込められた肉食獣のようにそわそわうろうろしていました。
楽しみだな~。
早く観たい!!
下北沢OFFOFFシアターでやってます!
ぜひ!!!
あひるあひるなんちゃら→http://www.ahirunanchara.com/
下北沢を後にして、稽古場の近くへ移動。
ご飯を食べながら、おしゃべり。
下高井戸の2-3へ!

私は手前にあるミートソーススパゲッティ!
くわえるにっき。
越しのとっく(徳元直子嬢)

お化粧品の話をしたり、どうやって台本を留めるか話したり、いろいろ。
くわえるにっき。

スコーンも食べたわたし。
くわえるにっき。
美味しかった!
パスタもスコーンも!
つーか、皆さん!
こちらの2-3では、ティモコ(土谷朋子嬢)のスィーツが食べられるんですよ!
シフォンとかタルトとかね!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいスマイル

そして稽古。
今日は『ガリバー』の日。
ティモコちゃんが2-3に出しているスィーツを少しアレンジして持ってきてくれた!
くわえるにっき。
皆で、頂きました嬉しい
くわえるにっき。
昨日買ったという水筒にお名前を書くとっく。
くわえるにっき。
かわいい…。この写真…。
振り向いたら、『未来ちゃん』みたいな女の子なんじゃないだろうか…。

稽古は配役も決まり、一歩目を踏み出しました。
皆であれこれ話して、ちょう楽しい音符
セリフを覚えなくっちゃ。とりあえず。

さ~、寝よう。
今日は早起きして頑張っちゃったわ。
へへへ。
あっ!っと!
寝る前にカレンダーを3月に変える!

おやすみなさいバイバイ♥akn♥