ほんとの精一杯。 | くわえるにっき。
雪でしたね~くわえるにっき。-1FL0983.gif
大粒の雪がたくさん降ってて、
上の方から見るとキレイだったなくわえるにっき。-9976.gifくわえるにっき。-9976.gif
 
しかし!
雪のおかげで、楽しみにしていた夜の予定が…。
えーんくわえるにっき。-14322.gif
ほんと、それを支えに今日の早起きとか頑張ったのに…。
しょうがないけどさ…。
 
しかし、今日履いてるブーツ。
もう十年くらい履いてるブーツ。
雨の日に大活躍だし、芝居でも履いたことあるブーツ。
二ヶ所。
破けてきている。。。
レインブーツだから破けたら意味ないんだよーくわえるにっき。-16960.gif
ダメくわえるにっき。-1FL2293.gif
もうダメなのくわえるにっき。-1FL2293.gif
あ~、でも気に入ってるの…。
ボロだけど…。
捨てなさいって言われたけど…。
 
明日も寒そうだなー。
 
あったまって寝ましょうくわえるにっき。-17088.gif
 
おやすみなさいくわえるにっき。-15550.gif