一緒に歌って。 | くわえるにっき。

今日はtarassaco5月公演の顔合わせ!!!!!!!!でした。
始まったくわえるにっき。-7750.gif

ついに始まったよー。

ちょっと早めに集まった私たち三人。

くわえるにっき。

とっくが持ってきてくれたパンでパワーをチャージ!

なかよしパン!

美味しかったよあはは


台本や企画書を分けたり。。

くわえるにっき。


などと準備をしていたら、さっそくお客様が!!!

くわえるにっき。

なんとあの、大手芸能プロダクション、大都芸能の若社長、速水真澄氏!!

どどどどーする?

速水社長に見初められたら?!

でもあの方、どんなキレイな女優にも見向きもしないらしいわよ!

商品としか思ってないのよ!

でも、なんだか最近、窓の外を見て物思いにふけってらっしゃったりするらしいわよ。

え?あの堅物の社長が?


はいはい!

ガラスの仮面ごっこはそのへんで!


皆そろったので稽古開始~。


これまたとっくが持って来てくれたサーターアンダギーで遊ぶわたし。

くわえるにっき。


や~、楽しい。
めっちゃ楽しい。
ちょう楽しい。
ほんとにほんとに楽しい。
なんだ、これ。
早く~。
もっともっと稽古したい。
今回は、短編を二本上演するので、稽古も2チームに分かれて行います。

が、今日は顔合わせだったので全員そろってまして、

稽古後はさっそく飲みに行きました。


はい。

この6人で創っていきまーすバニーガール

くわえるにっき。

皆さん、よろしくお願いします!


私、とっく(徳元直子嬢)・古川直美嬢(ボタタナエラー所属)

くわえるにっき。

直美嬢はガリバーというお芝居にご出演いただきます!


いろいろ食べた!

くわえるにっき。

おいしかった~。

ん~くわえるにっき。-9699.gif
楽しみ!

うれしいな~。


tarassacoでtwitterやってます!

@tarassaco_twi  をフォローして下さいとり


おやすみなさいたんぽぽを持つブーシュカ