ルーニーフェブラリー。 | くわえるにっき。

今日は星がキレーねーstar*01

いつもより大きく見えた気がする。


さてー。

2月もはじめの今日は、お友達とご飯を食べに行きましたご飯

つーか、本当は違う目的で集まったんだけど

「やめない?!」とあっさり予定変更して、

私の買い物に付き合ってもらって丸井をハシゴした後、

ご飯を食べに行っちゃいました汗


スンドゥブ~音譜
くわえるにっき。

単品で豚キムチトッポギを頼むわたし。

餅が好きなもんで…。


コラーゲンとチーズ!

くわえるにっき。

を…。


イン!!!!!!

くわえるにっき。

今日はタラのスンドゥブにしました。

美味しかった~~~ハート

もっと辛くしても良かったな。

からの、お茶!
くわえるにっき。

手前のは、揚げたあっつあつのサツマイモにつめた~いアイスがかかってるという

んもう、絶対美味しいに決まってるじゃん!

でもマネージャー(いたら)に怒られる!!!

みたいな、女子にとっては禁断のメニュー……。

でも、頼んじゃった。

友達はガトーショコラを食べてました。

ふふふふ。


ま~、なんかあれこれしゃべりました。

くだらない事とかたくさん。

友達って良いな。。。。


たくさん食べて元気出たので、あとはたくさん眠るのみ!


おやすみなさい!!


ケーキ