まだ触れません。 | くわえるにっき。

今日居たところがあまりにも寒くて、

ペットボトルにお湯入れて足元に置いてました。

あったかラヴマン


さ~、皆さん、風邪引いてませんか?!


今日は、甥っ子に会いに行ってきました赤ちゃん

病院に着いたらちょうど授乳の時間、ということでギリギリで会うことが出来ました。

おっぱい欲しくて泣く赤ちゃん。

くわえるにっき。

えぇ~ん。

くわえるにっき。

うぇ~~ん。

くわえるにっき。

ちょっと落ち着いた。

くわえるにっき。

お姉ちゃんとハート2こ(おばさんとは呼ばせません)

くわえるにっき。


授乳に行ってしまった妹のベッドで妹への差し入れのカステラを食べるお姉ちゃん。
くわえるにっき。

この後、ベッドサイドに置いてあった

BabyDiary(産まれた瞬間の日記とか体重なんかをママが書くやつ。)を盗み読みして、

お姉ちゃん号泣。。。

良いダンナさんで赤子も無事に産まれてきて幸せだ…。

良かったね…にっこり


あんまり顔を見せてくれない赤ちゃん。

くわえるにっき。
一つ目小僧。

うちに帰ってきてお母さんに

「猫みたいに泣いてたよ」とモノマネ付きで報告したら

それが大変お気に召したようで

「え?どんな風に泣いてたって??」とことあるごとにフッてくるので

さっきまで対応しておりました。


早く抱っこしたいな~。

おやすみなさい赤ちゃん