欲張ってはいけない。 | くわえるにっき。
さー。
本日は毎年恒例の神田大明神さまへのお参りよ!
 
昨日、なんと二年ぶりくらいに大吉を引いて
ほくほくの私でしたが
まー、欲張りさんなもんで
ここでももっかい引いたんです。
うん。
中吉でしたくわえるにっき。-16052.gif
でも、良いこといっぱい書いてあったーくわえるにっき。-1FL0857.gifくわえるにっき。-16102.gifくわえるにっき。-1FL0857.gif
「大・中、そろったね」という、友達からの暖かいお言葉。
 
ほんとだね!
そうそう!
今年はそんな感じで行きたい。
 
で、いつもならお参りの後に屋台でたくさん食べるんだけど、
大人になってしまったのか寒さに勝てず、
近くのバーガーキングに駆け込み、トークバトルくわえるにっき。-1FL1467.gifくわえるにっき。-1FL1467.gif
 
それから、また人と会う予定があったので新宿へくわえるにっき。-1FL1366.gif
その間も「会えない?」ってメール来たり、モテキなわたし。
韓国料理を食べましたくわえるにっき。-1FL1766.gifくわえるにっき。-8140.gif
名前、知らなかったんだけど、
私が一番好きな韓国料理はコレだった!
くわえるにっき。
ポッサム!
そういえば、前、食べたよコレ。
おいしかった。
マッコリもちょっと飲みました。
もっとたくさん飲めるようになりたいなー。。
色んな味、飲んでみた~い。
 
 
気ままな楽しい年始も今日で終わり。
普通の人よりはちょっと早いですが
明日からまた気を引き締めてがんばりますくわえるにっき。-1FL0384.gifくわえるにっき。-16097.gif