あと10時間。 | くわえるにっき。

つーわけで。

ただいま絶賛お片付け中な14時前。

ちょっと休憩がてら、

2011年のご挨拶もかねてブログ更新!


やー。

なんか、、、。

禁断の靴下の整理を始めてしまったら…。

持ってる靴下とかタイツの多さにちょっと引いた…汗

靴下ってひょいひょい買っちゃうからな~。

で、タイツはすっごい考えて買ったりするから逆に捨てづらい…。

ちょっと捨てたけど。。

もっと捨てても良いかも…。


さ。

えーっと。


2011年、あっという間に過ぎてしまったけど、

色んな良いきっかけを与えられた年だったと思います。

細かく見てけばもっとたくさんあるけど、

総括するとそんな感じ。

何よりも。

そばに居てくれた人たちの力が本当に大きい。


2012年も、もっと精進して頑張りたいと思います。


お昼に食べたうどんの写真でも載せときまーす。

くわえるにっき。


みなさま。

良いお年をお迎えください?