見えないナイフ。 | くわえるにっき。

すっごいすっごいモヤモヤする。


くっそーー顔


心を落ち着けるために。

こんな時は。

集中!(しゅうちゅうって打とうとしたら、しゅうちょう、だって…)
くわえるにっき。

はい。

手帳をデコりました。

下に敷いてあるお花柄の布は、古着屋さんで買ったチュニックなんだけど

今回の片付けで、捨てるほうにしてたやつ。

でも、どーーーっっしてもポッケの刺繍と柄が好きで、どうにかしたかったんです。

なので、刺繍を切って、マスキングテープで貼りつけました。


裏側にはマミと共に布を!

くわえるにっき。

このマミのシール、可愛いでしょー。

もちろん挟んであるだけ!

貼るのもったいないから!


やっぱりこの柄が好きすぎて、アクセサリーケースも縫った。
くわえるにっき。
手縫いでチクチクッと。

ちょうちょうちょう、簡単なやつです。

子供でも出来る。

.ただの袋縫い。


でも集中して楽しかったにっこり♪

うふふ。


手帳、とりあえずはこれを使ってみようと思ってます。

今回は手帳の旅、しなかった。

使いづらかったらまた別なの買えばいーや、と軽い気持ちです。


おやすみなさい!