テレビの事情。 | くわえるにっき。

前からうすうす気づいていたんだけど、、、、、。


うち、、、地デジ化してな~~い!!!!


前々から怪しんではいたんです。

なんかおかしいなって思ってて。

んー、、きっとしてないよな、これ、って思ってたんです。

でもしてるって。

うちのオヤジがしてるって言い張るから…。

そのためになんたらなんたらしたんだって。

大丈夫だって。

言うからさ…。


ま、その日が来たらしてないってわかるだろうって諦めてたんです。

映らなくなったら、君の楽しみにしてる名探偵コナンだって

仮面ライダーだって見れなくなるよ、と。(毎週ビデオに採って楽しみに見ているうちの父)


で、まぁ、やっぱりしてないこの状況をどうするんだろう…。

一回言ってみた方が良いのかな?

さすがにしてないって気づいてるだろうな、お父さんも。


地デジカおやすみなさい地デジカ