夕方だけれどこんばんわ。 | くわえるにっき。

どーもこんにちわ。


今日はお友達とご飯を食べに行くのですが、

明日がかなり早いので、もう前もって書いちゃおうかなって思って書いてます。


今日、昨日頂いた台本をさっそくファイルに閉じたりしたんだけど、

ファイルの表紙を…。

。

デコりすぎた…。

もっとやっても良いかって思ったくらいだったんだけど、やめときました。


今日のご飯の写真はまた明日載せま~す。


あっと。

そうそう。

facebookも始めました!

まだ全然わからないなりに、友達リクエストっていうのはしてみました。

詳しい方、教えて下さい。


よし。

いってきま~す割り箸