祈ってみたりして。 | くわえるにっき。

茂りに茂った木を切って頂いております木木木


なぎ倒された木の上にちょこりんと。

。

かわいい…。

この子のお薬、まだ続いてまして、今は前と違うお薬をあげています。

でも夏が終わるよ。

夏が終わったらたぶん皮膚は良くなるのではないかと。

もう少し!

がんばれ!


駅の特別ブースで売ってたので買ってみた。

。

鹿児島で人気だという…。

生クリームメロンパン(・・*)+

http://www.fartashop.jp/


凍ってる状態で売ってて、自分の好きな状態に解凍して食べられる。

私は、中のクリームがアイスみたいな状態が好きです。

おいちーーーーハート


あと、今日は鎌倉ハムであらびきポークソーセージを買ったんですけど

写真撮ってないので、また明日!


おやすみなさいseiはーと