それまでもこれからも。 | くわえるにっき。

なんだかちょっとここんとこ体調があんまり…。

ではあったのですが、今日は!

ライブに行ってきました~にげる♪

またもTwitterで情報を仕入れ、下北沢まで。

20時開場で20時30分開演とか、うれしすぎる!!!


良原リエさんと、コリーン・ヒックセンバウのライブ。

良原リエさんは音楽家で、アコーディオンやトイピアノ奏者です。

Chek it! → http://www.tricolife.com/

昔、時間堂に出た時に、主題歌を作ってくださってピアノも弾いてくださった。

今思うとありえない。

なんてなんて贅沢なんじゃ!


コリーンは、もちろん私疎いので知らなくてこの日初めてでしたが

とってもステキなライブでしたha-to

ロン・セクスミスの奥さんで、フジロックのために来日したので一緒に来た

…ってMCで言ってました。

「マイハズバンド」と「フジロック」が聞き取れたのでなんなくそーだろうと思ってたらそうでした。

はっはっは。

あー、英語しゃべりたいわー。


リエさんのソロライブの後に、コリーンのライブで、リエさんと最初の4曲くらいをセッション。

すっごく良かったーーーseiはーとはーと

リエさんはピアノにゴマとかワカメを貼り付けてて

ってこう書くと大道芸人みたいですけど、んーーー、上手く書けない。。

えーっと、あのー、ピアノの、、、いいや、やめよ。

まぁとにかくステキでした。

っていつも子供の感想ですみません。


帰りにコリーンと握手してもらっちゃったーおいしい

いぇーい。


帰りに渋谷でハリーを見て。

中野架奈のくわえるにっき

私、やっぱりスネイプ先生ってどうかしてると思うんだ。。。


お薬あげてる子が遊びに来たよ。
中野架奈のくわえるにっき
「遊びにきたの?」って聞いたら「にゃーん」とお返事。
かわいいハート

早く良くなって欲しいなぁ。

おやすみなさい!