ワン★スター。 | くわえるにっき。

ずーっと買おう買おうと思ってたんだけど、買いそびれていた…

ってこと、ありますよね。

私の場合はこれ!

中野架奈のくわえるにっき

コンバースの黒~!!!!!


やっと買いました。

ついに買いました。


思い立って、楽天で検索してたんだけど、

Amazonが一番安かったのでAmazonで購入。

靴下重ね履きする前提で、サイズ40です。

今持ってるコンバースがサイズ38で、二枚重ね履きしてるときついので40にしました。


うれしいラヴマン


靴下も靴もたくさん履く~お花


今年はまだ一回も素足でお出かけしておりません。

家にいる時も基本的には重ね履きしてます。

お母さんに「暑くないの?それ」とか言われるけど、気にしません。

でもほんとーに、靴下はいてるからって死ぬほど暑いって事ないですから!

ほんとに!

まー、やらないとわからないです、これは。

ぜひ!……っていう程、強くお薦めする良い出来事も今のところはないんだけど、

夏が終わる頃になんとなーくわかるんだろうな、という感じがしています。