にっこりデイズ。 | くわえるにっき。

あ~、お腹空いてきた~~。

ラーメン…。

ラーメン食べたい…。

とんこつ…。

麺が固いやつ…。


とは言っても、今日はパンケーキを食べてきたのです。

どーん!

中野架奈のくわえるにっき

原宿にある、PANCAKEDAYSに行ってまいりましたにこちゃん


ティモコ(土谷朋子嬢)とまみっこ(田辺麻美嬢)はーと

中野架奈のくわえるにっき

と、写真を撮ってたら、「皆さんでお撮りしましょうか?」と可愛い店員さんが

声をかけてくれたので、みんなで音譜

中野架奈のくわえるにっき

右下はとっく(徳元直子嬢)はーと

髪を切ってかわいく、外人のようになってました。


机にかわいいやつらがにっこり

中野架奈のくわえるにっき

グッズとかもたくさんあって、店内も可愛いイラストがたくさんで

女子が喜びそうなお店でした花花

そして何より、エッグなんとかよりもお安い!

パンケーキ、一枚追加が無料なの!

中野架奈のくわえるにっき

追加しちゃった上に、ホイップもつけちゃいました。

このホイップ、牛乳の味がして美味しかった…キラ目にこにこきらきら

牛乳の味がするホイップ、だーいすき!


わいわいしゃべって、渋谷まで腹ごなしに歩いて解散。

楽しかった~ha-to


そして、今日の昼間は浴衣をおばあちゃんに着付けてもらって写真を撮ってきました。

中野架奈のくわえるにっき

買ってから初めて着た…。

ようやく日の目を…。


撮って来た写真は、ブログトップにしようと思っております!


ちょっとだけ載せます。

中野架奈のくわえるにっき

羽織はお母さんのもの。

中野架奈のくわえるにっき


原宿も浴衣のままで行こうかと思ってたんですけども、

どーも苦しくて、昼寝もしちゃったし、脱いでしまいました。

着慣れたら良いんだろうけど…ぷぷぷ顔


今日、セミが鳴いてたー。

夏だね、もう。